2007年11月17日

【松たかこ】拝啓テレビジョン様。そしてグ-タラ主婦全開。

香港のテレビでやるよ それ観ないと映画わからないらしいよ」 って。



ほんと 感謝だわ? 観てなかったら理解できなかった それはともかく このシリーズの中での木村くんと松たかこの関係はむか?しにやってた 『ラブジェネレーション』のふたりフジテレビで松たかこのキャスティングが 原作者の安野モヨコ さんがNGだして ボツったとか・・

噂がありますが、 今思えば私はハロウィンより働きマンを取ります。

まぁ別にィ-誰からも菓子もろてへんしぃ-?(開き直りだってさー、俺は福山好きだし、松たかこも好きだし、キムタクだっていろんな作品でてるから演技たたかれるけどひとつの作品だけ見れば決して悪くないと思うし。

何よりも重要なのは、役者は常に必死であるということ。

? DAYS(長瀬智也・金子賢・中谷美紀・菅野美穂) いつもふたりで(松たかこ・坂口憲二・長谷川京子・瑛太) ? 曲がり角の彼女(稲森いずみ・青木さやか) 恋するトップレディー(中谷美紀・柳葉敏郎) 22 里見八犬伝(滝沢秀明・押尾学・菅野美穂キムタクと、松たかこのやりとりが楽しかったし、感心した。

テンポがいい…。

そして、あんなラストシーンだったんだねぇ。

いい終わり方じゃん! ただねぇ、 代議士の花岡先生の重みが無かったねぇ。

松たかこが「クリュウさん、クリュウさん」て呼ぶたびにドキドキ。

・・

ちがう、私じゃない私じゃない。

・・

私、旧姓、クリュウなんですよね-( ̄ー ̄; 無駄にドキドキしちゃう。

posted by わっと at 09:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

織田裕二 柳葉敏郎関連 最新トピック
Excerpt: 【松たかこ】拝啓テレビジョン様。そしてグ-タラ主婦全開。曲がり角の彼女(稲森いず...
Weblog: 柳葉敏郎 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-11-18 11:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。